Air brushによるAir Beautyサロン&スクール    
県内唯一!!~*~air fairy認定校・正規取扱店~*~
各種講習随時開催中!マンツーマン講習も行っています。
お気軽にお問合せ下さいませ~☆

2014年11月30日

ほんわか~ムードでした・・・

昨日は 『新都心芸術祭』に1日のみの出店で参加してきましたピース

生憎のお天気でしたが・・・

久しぶりの方と会うことが出来、また 新しい出会いもあり

楽しいライブステージもありでいい時間を過ごせました音符オレンジ

そして、エアブラシワークショップでは

クリスマス用のアートを吹きつけ体験
ほんわか~ムードでした・・・

小学生の女の子 顔出しNGと作品の画像だけ

上手に出来てますキラキラ 

 ↓ ↓ ↓ この靴下に沢山プレゼントもらえるといいですね~^^
ほんわか~ムードでした・・・
  ↑ ↑ ↑ トナカイの色使いに個性が出て、かわいく仕上がりましたチョキ

そしてびっくり!!

主催者の龍太さんの足にこんなボディアートシーサーオス

龍太さんの希望です(笑)
ほんわか~ムードでした・・・
龍太さんのiフォンにもアートしたのですが・・・画像撮り忘れましたぐすん


今日も新都心公園にて開催されてますよ~

私は、これから
エアービューティー・スペシャリスト講習です。

皆さん 素敵な休日を~ニコニコ



同じカテゴリー(エアブラシで出来ること~)の記事
オリジナルart
オリジナルart(2018-11-20 10:18)

今年のHalloween
今年のHalloween(2015-11-03 08:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。