Air brushによるAir Beautyサロン&スクール    
県内唯一!!~*~air fairy認定校・正規取扱店~*~
各種講習随時開催中!マンツーマン講習も行っています。
お気軽にお問合せ下さいませ~☆

2016年09月07日

アパートの壁にもエアブラシart!!

インテリアart

知人の大家さんにリニューアルしたApの玄関脇の壁にartしてきました~(^^♪

3日間通い脚立に上がり~ ワクワクしながら汗だくで完成させましたピース

大きなキャンパスに吹き付けるのは初めての取り組みでしたが~

仕上がりを想像しながら~楽しく作業しました。

このお部屋を借りる方が、このartに癒されるといいな~と思いますハート



Air Beautyおきなわでは~
エアブラシスキル講習を随時開催しております。

エアブラシには興味あるけど~私にできるかな~と
不安のある方・・・体験ワークショップも開催してます(^^♪

ワークショップ日程はこちらを ☆



同じカテゴリー(エアブラシで出来ること~)の記事
オリジナルart
オリジナルart(2018-11-20 10:18)

今年のHalloween
今年のHalloween(2015-11-03 08:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。