Air brushによるAir Beautyサロン&スクール    
県内唯一!!~*~air fairy認定校・正規取扱店~*~
各種講習随時開催中!マンツーマン講習も行っています。
お気軽にお問合せ下さいませ~☆

2014年11月04日

Happy マタニティーArt☆撮影日和でした♪

先週末から~ハロウィンと。。。婚活祭イベントなどでバタバタでしたが

今日は朝からマタニティーArtを描かせて頂き

午後から、海辺へ撮影に行ってきました。

風が少し強かったですが、お天気よく 最高のロケーション沖縄本島

海の青、空の青。。。。気持ちいい~晴れ

そして、ベストメンバーで楽しい撮影!無事終了です。

Happy マタニティーArt☆撮影日和でした♪
来月には生まれてくるbaby。。。母子共に午年ということで

親子ペガサスをメインにArtしました

本人のイメージに合わせてArtさせてもらったのですが、

私の好きな感じ~でピッタリ!!と言ってもらい

お互いにテンション上がりました~

いろんな角度から~撮ってみましたチョキ

Happy マタニティーArt☆撮影日和でした♪
Happy マタニティーArt☆撮影日和でした♪

撮影はおなじみの 藤村辰子さん
(*アップした画像は私が携帯で撮ったものです・・・
辰子さん撮影分は編集中なので後日、アップしますね)

ハートHAPPY マタニティーArtハート 
あなたのイメージに合うデザイン起こしから

丁寧にカウンセリングしてArtしていきます。

記念に残るマタニティArt お気軽にお問合せ下さいませ~☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~
  AirBeautyおきなわ
 TEL:098-933-8820
 携帯:090-7299-0204(みゆ)



同じカテゴリー(エアブラシで出来ること~)の記事
オリジナルart
オリジナルart(2018-11-20 10:18)

今年のHalloween
今年のHalloween(2015-11-03 08:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。